リウマチとか発達障害とか、日々色々。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

1人です…

息子は自転車で、ちょっと遠くのショッピングセンターに出かけました。

ゲームをしてドーナツを食べて帰ってくるみたいです。

休みの日はたまに気晴らしにこうやって出かける時があります。

最初に出かけた時は心配でしたが、ちゃんと伝えた時間に帰ってくるので、最近は安心して送り出しています。


その間に私は掃除や洗濯や、そしてこうやってブログを書いています😃


夫はおばあちゃんの家に行ってしまったので、

1人です。

気楽でいいです😃


夏休みずっと息子といたので、本当に疲れてしまいました💦💦

2学期も本格的に始まったら、また1人でゆっくりテレビを見たりお茶を飲んだり買い物に行ったり、リラックスして過ごしたいです😊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。