リウマチとか発達障害とか、日々色々。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

去年から有名人の・・

有名人の不倫が世間を騒がせていますね・・


好きになるのは仕方がないと思うのですが・・


ある意味、そういう余裕がある人を羨ましくも思えてしまうのです。


息子の事が心配で、
自分の病気の事が心配で、


結婚してるのに、他の人に恋するなんて、
それは深い悩みがないからできることではないかと・・


という私も、好きな俳優さんがいます・・
来月、ファンミーティングに行きます・・
東京であるんですが、旦那さんが、この夏休み疲れ果てた私のことを可哀想だと思ったのか、見に行ってきたら?と新幹線付きホテルと、チケットを買ってくれました・・
ありがとう!


握手会もあるので、とっても楽しみです^^

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。