リウマチとか発達障害とか、日々色々。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ショックな検査結果..

5日にリウマチの診察だったのですが・・


CRP(炎症反応)が0.5に上がっていて(基準値0.3以下)、
おまけに肝臓の数値まで、上がっていました・・
この頃、ダルイな~と思っていたんです・・
息子が夏休みにずっと家に居て、デーサービスにも行ってくれなくて、
暇すぎて、ギャーギャー怒るし・・(泣)
それで、疲れてしまったのかも??


主治医の先生は、これくらいなら気にしなくていいよ~と言って下さいましたが、チキンな私は凹んでしまいました・・
どうしよう~
肝臓がもっと大変なことになったら??今飲んでる薬が飲めなくなったら??


本当に取り越し苦労の塊みたいな人間ですね・・私・・


起こっていないことまで心配しなくていいのにね・・


次は来月の初めに受診です。
それまで、なるべくリラックスして、肝臓にいいもの食べて過ごそう・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。