リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

その手には…🤣

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は朝から凄い雷で5時に起こされました(⌒-⌒; )💦

もっと寝たかった…←朝弱い💦


でも、早く起きるとゆっくり時間があるね。

夫が出勤した後、ちょっとBTSのDVDを見ようと思って、セットしたんだけど、

シャーーーって📺💦

そしてDVDが📀画面停止のまま

ピーーって💦😰


……とうとうこのDVDはだめになったか……

1番最初に手に入れたDVDだから相当見ているのよ💦😅


さようならDVD📀(T . T)


でも、まだたくさん持っているからいいのよ😅笑


ただいま私の居住県が感染爆発中なので(人口でいうと、東京の3500人くらいのレベルかな?)

昨日は何人かの友達からワクチン接種した?のLINEがきました。


高校時代からの親友とは本当は先月の初めにランチに行くんだったんだけど、友達がぎっくり腰になっちゃったのよね。

それで会えなくなっちゃって、夏休みが終わったらにしようって話になってたんだけど、これは当分無理だわ…💦


友達のご主人は職域接種でもう済ませていて、友達と息子(20代)は28日に1回目を打つそうで、とりあえず何とかすり抜けよう、って励ましあって終わりました。


私は持病があるから心配してくれたんだよね。

リウマチ 患者はリウマチ の合併症や薬の影響もあって肺に注意しなければいけないの。←肺は命取りなの。

コロナって肺炎に進みやすいでしょう?

だからリウマチ 患者はコロナが怖いのよね。


時々私も息苦しい時があって、マスクして歩いてるとゼィゼィしているのよ💦(⌒-⌒; )


昨日は夫と息子が足りないものを買ってきてくれたんだけど、お土産にイチゴのマリトッツオ。





おいしかった(^_^)

これは何人かのブロガーさんも作ってらっしゃるけど、確かに作れない事は無いわね。

私もまた作る気になったら作ってみよう😅💦


さて暗い話ばかりで終わるのもなんですので←話、長っ😅


今日は息子の誕生日なので、いろいろ考えることがありました。

え?何を考えたって?😄


息子が生まれる前は、あの子はどこにいたんだろうって…(⌒-⌒; )


あ、得意のスピリチュアルなやつね。😄


それで自分の前世占い🔮もやってみたの😅


🍄の前世。



これって誰にも当てはまるよね😅💦

これで誘導してお金を取ろうっていう算段ね?


その手には乗らないわよ〜💢🤣


それでは皆様よい1日を。

×

非ログインユーザーとして返信する