リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

高校野球を楽しんでいる。

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


こちら地方、久しぶりに晴れていますが蒸し暑いです(⌒-⌒; )

でも洗濯物もようやく太陽の下に干せる(⌒-⌒; )

長雨、ほんとに嫌だわ。


県内の感染者が爆発的に増え、いよいよ緊急事態宣言が…💦


昨日は息子が泣いていた。

目標に向かって頑張っていたのに、そこがなくなってしまったから…


息子に泣かれると私も悲しいのよ…(T . T)


だけどね、、

泣きたいだけ泣けばいいのよ。

そんな時があってもいいよね。

青春時代は私もよく泣いたわ。


放っておいたら、散歩に出かけて、そして戻ってきたら元気になっていた(^_^)💦


ちょっとほっとしたよ。💦😅


朝は、サンドイッチを食べて🥪



高校野球を見ています(^_^)


ステイホーム🏠


私は高校野球を見ていて、いつもどっちを応援しようかなぁとゲームを見ながら考えている。


ものすごいファインプレーが出たら、一気にそのチームを応援したい気持ちになるの。

守備の固いチームが好きだということかな?


なんかたまたま見ている試合がそうなのかもしれないけど、今大会では、うわぁ〜すごいっ!ていうファインプレーを見ていないような気がする。


今は専大松戸と、長崎商業。


いい試合だなぁ。


どちらにしようかまだ考えている😅


今週のジミンちゃん。

(今日のジミンちゃんからリニューアル)

え?どちらでも好きにしろ❗️って?😅笑

……ハイ😅

Instagramから画像お借りしました。


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する