リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ 月に一度の受診。朝の追記(⌒-⌒; )


こんにちは😃


朝からナイスもコメントもいただきありがとうございました。

記事をまるごと書き換えます。

朝の内容は全部なくなった…😅


また書くのかい?

…はい…(⌒-⌒; )💦


よく話す女子(BBA)だと呆れないでくださいませ😅


朝は愚痴←ちょっと聞いてもらいたかったの😅


午後からはリウマチ 受診の記録を。


13日にワクチンを打ちにきたけど、今日は月に一度の診察です。

 

病院へ向かう道中、猛烈な雨が降り☔️、車を叩きつける雨音で、外の世界から遮断されたような恐怖を感じながらゆっくり走行…

もう雨音しか聞こえない車内…😅💦

久しぶりに身の危険を感じました。

何とか病院に到着し、降りようしたら止みました😅←私ったら神✨かしら。


あら?😅💦



ワクチンで熱出していたからcrp値(炎症)に影響出ているだろう…と思っていましたが、やはりちょっとね💦😅


crp0.8(基準値0.3以下)

crpは炎症反応なので、風邪などでも上昇します。


今週はワクチンを打っていることもあり、薬はスキップしました。


crpはワクチン熱を出していたことでリウマチ には問題無し。

無事受診終わりました😅



帰り道にパン屋さんにだけ寄ってすぐ帰ろうと思っていた。

ところが国道が、先程の雨の影響か、渋滞して動かない。

違う道で帰ろうと、方向を変え、イオンに寄って行こうと。


こちらのイオンの中に入っているパンもおいしいのよね




この丸いパンが、ふわふわで香ばしそうでとても美味しそうだったの。


夕食はきのこご飯と天ぷらにする予定なんだけど、このパンにも手が出そう😅💦


パンを買って、サブウェイでサンドイッチを食べ←🍄は朝もパンだったのに💦😅



何だろう?💦😅

今日のこの食生活…💦😅


長居は無用と、イオンは早々に立ち去り、家路に向かった。

ところが私はどこをどう間違えたのか、一本道を間違えたの。


そしたら山の中に迷い込んでしまったの😹


山の中をぐるぐる回っていて、方角もわからなくなってきて、しかも、ここさっき通ったよなぁ?みたいな、狐に化かされた状態…


私、久しぶりに泣きそうになりました(T . T)


20分はぐるぐるしてたと思う。


多分、頭がパニック状態になってたの。


ようやく迷路から抜け出せた😅…


過去にも1度、山の中で迷ったことがあるの。


あの時も泣きそうだった😹


そんなわけで今日は、、


病院への行きは大雨の恐怖に怯え、

帰りは山で迷子の、なんていう日だったんだろう…💦

↑ただ、自分の注意不足なんだけど😄💦

×

非ログインユーザーとして返信する