リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

五感レモンケーキ、鮎塩焼き。

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます。


今朝は夏の終わりのような涼しい朝です。

とても気持ちが良い。

アイスコーヒーと、フルーツ、トースト半分、チーズ←大好きなプロセスチーズ😄オコチャマ


昨日は大事に冷蔵庫にいれてあるレモンケーキを食べた。

五感のレモンケーキを1番最初に食べたのは、ママ友が数年前の春休みに大阪に出かけて、お土産に買ってきてくれた。

なんておいしいレモンケーキだろうと思った。


レモンケーキ🍋は正直おいしいお菓子という印象がなかった。

割と昔ながらのケーキ屋さんに置いてあるイメージで、パサパサで昭和なお菓子〜の認識だったから。


今は昔のレモンケーキが進化して美味しいレモンケーキをいろんなお菓子屋さんが作っている。


瀬戸内レモンケーキも大好きだけど、五感が食べたかったので、毎日一つずつ、楽しんでいる。




BTSとレモンケーキ🍋\(//∇//)\


このコンビは免疫力アップに最高アイテムね!good❣️(⌒-⌒; )恥ずい💦



五感のレモンケーキ久しぶりに食べたけど、やはり素人が作る私のパウンドケーキとえらい違いだったわ😄

大体、きめの細かさが違うのよ😅

プロはすごいね😅



あ、皆様。


それとですね…(^_^)💦

読者の皆様に呆れられないようにBTSのお話は2日に一度と決めました。


よろしいでしょうか〜みなさーん。

↑誰も返事してないし😅笑

あら?失礼💦😅


呆れられてるだろうなぁと思いながら、ブログでしか言えないから😅💦

好きにさせてくださいね😄


お盆某日…


ばぁちゃん(姑)に食事に連れていかれた💦


ステイホームだよ💦

ばあちゃん…


田舎の小部屋に案内され、鮎を食べた。

久しぶりに食べた鮎、おいしかったです。







コロナワクチンの左腕はすっかり良くなりました。

1番痛かったのは打った翌日。

誰も私にぶつかって来ないで〜😹って思うくらい痛かったけど、あの痛みはどこへ?

不思議ですね。


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する