リウマチとか発達障害とか、日々色々。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

両親ともに昨年まで元気だったのですが、今年に入って父が仕事を引退してから、ちょっと雲行きが怪しくなりました・・
父は73歳、母は78歳・・
はい、年の差が5つあります・・・が、母の方が感じが若いです。


最近は週一で実家に帰っています・・
これがなかなか大変です・・
往復で1時間半かかりますし・・
もっと近かったら良いのだけれど・・
兄家族が近所に住んではいますが、アテにはできないようで・・
私も人の事は言えません><
近所に住む姑のお世話、まったくしていないので・・
ま、これには色々と事情があるのですが・・


確実に年を取ってきている親たち・・


まだまだ大変な発達障害の息子の世話に、これから老いていく親、
私はリウマチで・・
生きていくってなかなか大変ですね・・



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。