リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

なんておいしいパンかしら…

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は朝からゆっくりしています。

昨日ちょっと忙しかったのと、エアコンの効いている場所で座っている時間が長かったからかなぁ?

膝に違和感を感じて、昨夜は寝るときに痛かったのです。(⌒-⌒; )

久しぶりにリウマチ痛だった。


動かずじっとしていてよく冷えていると、血行が悪くなってダメなのかな。

だいたい膝が痛くなるパターンがこれ。

だからいつも気をつけているんだけど昨日は油断した。


夜になって違和感を感じ始め、ちょっとやばいかなぁと思った。

だけどロキソニンテープを4枚貼って、寝たら違和感はあるけど痛みはかなりおさまった。


今日は足を冷やさず1日ゆっくりしていたら、治るだろう😅


8月になったから、スマホの壁紙も変えてみた…

というか1週間おきに変えている😅💦



今月の壁紙…ってか、いつもだろう😅💦

BTSジミンちゃん🥰…


今はいい時代だね。

芸能人のInstagram。

好きな時に好きなだけ画像が取り放題。\(//∇//)\


私はInstagramにタグはつけず、自分のアルバムみたいな感じで楽しんでいる。←(熱心にするつもりは全然ない😅)

BTSをフォローしてから、ファンと思われる外国人から、フォローされるようになった。

全然BTSの写真載せてないんだけど😅

ひたすらお菓子とかお料理の写真ばかりなんだけどね。


最初はフォロワーは友達が3人ぐらいしかいなかったんだけど、今は30人いる。😅笑

フォロワー30人のInstagram😅

BTSのおかげもあって27人増えた。😅

だけど私はこれ以上増やしたくないの。

だからフォローバックはしないの。


ブログのナイスはNICE返しするけど。←あまりに自分のポリシーに反しているとどうしてもできない時があるけど😅


Instagramの話に戻るけど、時々、外国人のフォロワーさんからメッセージがやってくる。


ブログは音声入力で書いているからとても楽なんだけど、Instagramのメッセージを英語で返すときに、音声でやってみても私のアクセントが悪いからか、全然役に立たないのよ😅

仕方がないからアルファベットを一文字一文字、もう疲れちゃってやめることにした。

お相手のアメリカ人も一生懸命何通も話しかけてきてくれたけど、どんどんやってくるから、私がギブアップしたの。💦😅


私がどれだけiPhoneの音声入力に助けられているか、よくわかったわ😅


ちなみにブログも、コメントの返事も全部音声入力で書いています(^_^)


先日、たねやさんで買ってきたパンはほんとにおいしかった。

夫と、どんな天然酵母を使ったらこんなにおいしいパンが作れるんだろう🍞

なーんて、天然酵母の話をしながらパンを食べる夫婦。😅





バームクーヘンもおいしいけど、パンは絶対オススメだわ。

こんなにおいしいパン地元にはないわ😅


…と絶賛する🍄です。


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する