リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ワクチン予約できた!😊💦

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


こちら地方、雲1つない夏日です🥵

暑い〜🥵



朝からリウマチ 病院にコロナワクチンの予約電話をしました。

お盆に予約が取れました😅


熱が出て倒れても、家族がいるから大丈夫😅

やはり打っておかないと、こんな田舎でも怖いですからね😅💦


こちら地方、高齢者のワクチンは進んでいるので、感染者もその年代は見当たらなくなった。

やはり効果はかなり高いのだろうと感じる。


打つのが怖いリウマチ 患者kinokoですが、もう腹は括った←大げさ😅💦


私が打った後どんな様子だったかブログに書きますので、リウマチ患者の読者様はご参考にされてくださいね。


ちなみにリウマチ病友は3人、夫の取引先のリウマチ の奥様も打ちましたけど、副反応は聞いていません。

もしかしたら普通の人よりも大丈夫かもしれない😅💦


昨日はスケートボードストリートの堀米選手を見ていた。

あの技術に惚れ惚れする。

本当にかっこいい金メダルだったわ🥇



全然詳しくないけど、華麗なスケボーは見ていると楽しい。(^-^)


次は平野歩夢君を楽しみに。

8月5日に登場するのかな。


さて、、

オリンピックに読書に、韓国ドラマにと忙しいのですが😅


今ハマっているこのドラマ。



ちょっと水戸黄門みたいなドラマなんですけどね😄

イケメン主人公と、その下男の組み合わせがもう面白くて爆笑なんです。


この下男のキャラが面白くて。😄


水戸黄門でいうところのうっかり八兵衛かしら。


忙しいけどこのドラマを1日のどこかに1時間ねじ込んで見ています😅


今日は特に家の用事もないから、午後から1時間みようと思います。


夏休みですが、息子は学校の部活や所属しているスポーツクラブの練習もあり、私の予定帳は用事がかぶらないように気をつけています。

今日予約したワクチンもキャンセルができないので、予定帳を見ながら提案していただいた日時がぴったりと合ったのでよかったです。


スポーツクラブはコロナ禍の中、感染対策をしっかりされて、ボランティアさんや指導してもらうコーチにはいつも頭が下がります。

国体やパラを目指しているメンバーの中で、息子もかなり上達した。

息子のスポーツクラブに行くと、私も少しお手伝いしてくるのですが、何だかとっても清々しい気持ちになるのよね。

人の善意を感じるからだろうな〜



さて、お昼ご飯食べます(^_^)


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する