リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

息子と過ごした夏の思い出。

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます。


今日は朝5時半に目覚めてしまい、もう一度寝ようとしましたが、ウトウトしていたら今度はお向かいの元気なワンコちゃんの根性吠えで、私kinoko、完全に起きました😅

朝、6時半起き。

え?遅い?😅💦



早起きしたので、ゆっくり朝食を作り、久しぶりにちゃんとしたご飯🍚を摂りました😅


オリンピックも朝から見ています。

バドミントン、🏸、手に汗握りながら見ていました。


昨夜の開会式は、なんかちょっと熱いものが込み上げたわ…

世界のどこかの小さな島からやってきたアスリートがニコニコしながら入場する姿、可愛かったな。


さて、、

今日は久しぶりに図書館にも行きました。


ブログのお友達が、「赤毛のアン」を大人になってからもう一度読んだ感想を書かれていて、それがとても清々しく心に響き、私ももう一度読んでみたくなったのです。


大人になってから読む赤毛のアンはきっと、また違った素晴らしい余韻を残してくれるだろう。



オリンピックも観たいし、本も読みたいし、BTSも見たいし、韓国ドラマの続きも😅

忙しいわ〜😄💦


ちょっと離れた図書館にドライブがてら出かけ、ついでに田舎の無人駅に立ち寄った。


ここから乗れる電車に可愛い1両しかないレールバスがあるのだけど、息子が小さい頃や夏休みに、2人でそれに乗り、1時間ほど離れた街へ出かけました。

その街にあるデパートで、お買い物や食事をして帰ってきました。

ショートトリップが楽しかった思い出です。


少し前にブログのお友達が無人駅を記事に載せてらして、この駅にそっくりでびっくりし、初めてその方にコメントすることができました。

なかなか自分からコメントするのが勇気がいるのですが、この駅の🚉おかげです😅



図書館から帰ってきてから、久しぶりに食べたかったマリトッツオを。


コーヒー味も買ってみたけどやっぱりプレーンのほうがおいしいかな。😄


半分ずつ食べました😄



さて、そろそろ夕食の準備をします。


コメント欄、本日もお休みします。 

またのお越しをお待ちしております(^_^)


皆様、ご機嫌よう。(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する