リウマチとか発達障害とか、日々色々。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

息子の成長記録6

1歳半検診→保険センター→児童精神科


この順番で進みました・・
児童精神科は全国有数の専門病院です。
初診だと3か月待ちです。
今は5か月待ちらしいです^^:


息子のDrは当時30歳くらいだったのかな・・
かなりのイケメンで、見立ても信頼できます。


きちんとした診断名は付きませんでした。
まだ幼かったからですね・・


4歳になる年に保育園に入園して、加配を付けてもらい、三年間を過ごしました。
私もその間仕事をし、子育て以外の場所が持てて、精神的にもすごく安定しました。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。