リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

雷の中、イオンモールへ。

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は朝から実家へお手伝いに帰っていました。

朝は晴れていたのですがお昼前ぐらいから天候が不安定に。

ものすごい雷が鳴っていました💦

そして大粒の雨が。


実家の愛犬を散歩している途中だったので慌てて家に戻りました。

ものすごく暑かったのに、雨がザーッと降った後は涼しい田舎の香りがしました。

今私が住んでいるところも田舎なんですけど、さらに実家は田舎なので、暑さが違う気がするのです。

懐かしい匂いがしました。



母が回転寿司が食べたいというので行きました。

前回はマックだったんだけど😅

コメダとかマックとかフライドチキンとか。

私が帰るとそういうものが食べたくなるみたい😅

ブルーハワイのかき氷を締めに食べていました😅←母が😅



私は帰り道に、息子に買ってあげたいものがあったのでイオンモールに立ち寄りました。

広いので疲れるからあまり行かないのだけど、たまに行くと珍しくていろいろ買いたくなっちゃいますね。😅


自分のTシャツも買いました。

Rのお散歩用🚶‍♀️です😅

これで飛びつかれても大丈夫🙆‍♀️

今日も蹴られましたから🦮

ゴッホのひまわりプリントがしてあります😄


この後に、アーモンドバターを買ったんだけど、アーモンドバターの方が高いという😅💦

お得なTシャツだったけどなかなか頑丈そうだし、着心地も良さそう。😄←ビックリのお値段🤣愛犬Rスタイル😅


スタバで休憩。

マンゴーティーフラペチーノ。




お豆腐屋さんも入っているのですが、そこのパンも美味しそうだったので買いました。

木曜日に移動販売でお豆腐屋さんが来るんだけど、そこのお豆腐食パンもおいしいのに、最近は売り切れだったりするのよね。

今日のお豆腐食パンは初めて買うけど、いい香りがします。



なかなか良いお買い物ができた1日でした😅


それでは皆様ごきげんよう(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する