リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

色々信じているけど…(⌒-⌒; )

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方、朝から雨☔️が降っています。

一昨日から膝に違和感があるんですけど、これが原因かな。

雨でもリウマチ 痛を感じない時もあるんですけどね。(⌒-⌒; )



さて、、

今日は久しぶりにスピリチュアルな話をしてみようかな


……( ^∀^)💦


あら〜、皆様、帰っちゃうの?😅💦 


辛っ(-᷅_-᷄๑) 



10年以上前の話になるけど、私はとある公的機関でパートをしていた。

週に25時間のパート。

時間の融通が利くこともあり、まだ息子が小さかった私が働きやすい環境だった。


その時一緒に働いていた女性とはスピリチュアルな話が好きという共通点があり、休憩時間など楽しく過ごしていた。


他の人にはひかれるような話でも、私にはある程度何を言っても否定はされないだろうと思っていたと思う。



ある時、その人が言った。

「kinokoちゃん、2012年の秋に人類は滅亡するのよ」


……えっ?(⌒-⌒; )💦


信じ込んでいるから、どう言ってもこれはだめだろうなと思った😅


うーーん、まぁ生きていると何が起こるか分からないから、そんなこともあるかもね…


そう答えるのが精一杯だった💦


さすがにね…

幽霊、宇宙人、生まれ変わりは信じてるけど、そこまではね💦

(⌒-⌒; )



実際、私の頭の中ではそんな事はほぼ100%ありえないと思っていたし、多分マヤ暦からきているのかな〜って。



そして2012年に地球🌏が滅亡することなく今がある😅💦


もう10年以上会ってないけど、あの人はこのコロナをどう捉えているんだろう。


昨日ふと思い出した。


ここまで思い込めるのはすごいけどね。

思い込み、という点だけ考えると

私がBTSにハマり、彼らが最高だと思うのと同じ脳のメカニズムかも?と思えなくもないんだけどね😅💦


今日は買い物へ出かけ、帰りに息子が韓国料理が良いと(^-^)


うちの息子、これが大好きなのよ。

ユッケジャンうどん。



こう見えて辛くないんですよ。

一度食べたらハマったみたいで、たまに食べたくなるみたい。





さて、、

今からお菓子作りします( ^∀^)


それでは皆様ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する