リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

男子フィギュアも楽しんだ&手作りピザ。

こんばんは😃

いつもご訪問ありがとうございます😃


昨夜から雨が降り続いています☔️

気圧の影響か、リウマチ の手首が痛いです💦

薬を飲んでいますから酷くはなりませんが、どんな痛みかというと、つったような痛みです💦

骨の奥の方からキーーンとした…

余計にわかりにくいですね😅失礼しました〜


ブロ友さんもリウマチ と診断された、と記事にされていました。

ブロ友さんの家事のお手伝いをしていらっしゃるご家族の姿に、発症して動けなかったあの頃の私の家族の姿を重ね合わせました。


私も薬を飲み始め、一か月半過ぎた頃から、台所仕事ができるようになりました。

少しずつ痛みは緩和していきます。

どうぞ、お大事に。

早く良くなりますように。

そんな気持ちでブロ友さんの更新された記事を読みました。


さて、、

ブロ友さんもフィギュアがお好きなので、ウンチク劇場も昨日に引き続き、楽しませていただきます←私が😅


ウンチク劇場が人気なのか、普段のアクセスの倍ありました😅


もしかしたら、どんなアホなこというのか楽しみにされているのかも。(⌒-⌒; )💦


そして最近の反省ですが、ブログを音声入力で書いているので言い間違いや誤字が多く、たびたび直しています。(⌒-⌒; )

お恥ずかしい…💦

あ、内容の方が恥ずかしいか?😄笑


最近自分がいろんな分野でオタクだなぁと感じています😅


韓国ドラマオタク。

フィギュアスケートオタク。

それプラスBTSオタクにもなりつつあり(⌒-⌒; )←歳を考えなさい💦😅


昨夜のフィギュアスケート男子フリー、、

宇野さんはかなり調子が悪そうでしたね。

羽生くんは4回転サルコウが抜けてしまいましたが、あとはまとめたかな?という印象でした。

私は今シーズンのショートのプログラムが好きなので、持ち越して欲しいなぁと思っています。

あれ、羽生くんに合ってると思う。


ネイサン選手はジャンプの難易度を少し下げていたり、後半のジャンプが抜けたりしましたが、こちらも大きく崩れることなく一位。

さすがに、転ぶ感じが全くしないブレないジャンプがすごいなぁと思いました。


男子フリー楽しかったです。

今夜は女子フリーがとても楽しみです。


夕食のおつまみに、ピザを作ります。

美味しく焼けるかなー?

今、余熱中〜。





焼けた!



今日はバタバタしますので、コメント欄は閉めますね(^_^)


それでは皆さま、ごきげんよう(^∇^)

×

非ログインユーザーとして返信する