リウマチとか発達障害とか、日々色々。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

今、起きた

昨夜はお腹が痛くて、2時まで眠れませんでした。

お腹、冷えたのかなー

最近、またすごく暑い日が続いてるから、けっこう体に来ています…😓


うちの旦那さん…

コーヒー作って〜と、私を起こしに来ました…

やはり10時まで寝かしてもらえなかった…


これで、スポーツしてる子が家に他にいたら、寝ていられないんだろなーと考えて、

なんとなく、この家族構成で良かった、と思ってしまった…

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。