リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

あっという間に3日になった?😅

こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます😊


遅ばせながら、新年明けましておめでとうございます㊗️🎉

(^_^)❣️

今年も自分のペースで、好き勝手に😅自由に綴っていきたいと思います。

アホな事言っても、うまくスルーしていただけたら幸いです😄


さて、ワタクシkinoko、年末年始の主婦業、今夜で全てクリアしました。😅

ラストミッションは今夜の義母とカニ晩餐🦀😅

蟹が冷たかったな…😅


今年は実家に親戚も来なかったし(大阪なので、コロナで来られない😅)

高齢の父母のお節、小さいのを作り届けました。

喜んでくれた…

親も歳を取りました……💦


兄家族とも食事はせず、お年玉交換会に😅

兄が元旦の寒空の下30分も並んで買ってきてくれた人気のシュークリーム。


ボクシンググローブくらいの🥊大きなシュークリーム、美味しかった😄

私はケンタッキーのお重を手土産にしたけど、結構ボリュームがあって、美味しく食べられた。


家族3人の時はピザにしたしね😄


テイクアウトをうまく活用した新年でした←楽だったー😄


亡くなった義父が赤飯が好きだったし、実家の母も好きなので、大晦日に炊いた赤飯。

なかなか美味しくできた。


来年も作ろう(^_^)。


疲れるとリウマチ で膝に違和感が出てきて、一昨日の夜から昨日のお昼にかけて、ちょっと歩きにくかった。

少し水が溜まっている感じで。

そんな事もあり昨日はリラックスに努めました(^_^)

ワンちゃんの映画、「僕のワンダフルジャーニー」と、韓国ドラマ「ボーイフレンド」そしてBTSのDVD😅


おかげで今朝はスッキリ(^_^)


やはり癒しの時間は大切ですね。


今年も自分の体とうまく付き合いながら、一つずつ地道に進んでいきたい。(一応、やりたい事がある😄)


昨夜見ていたドラマは、主人公2人がキューバで出会うので、陽気で美しいハバナのシーンにうっとり…ワンちゃんの映画はアメリカの街並みが。。

外国に自由に行ける日が近い未来に戻ってきたらいいなぁと、しみじみ思う私でした。。💦


20年前の会社の先輩との旅行にて。

あの頃はなんて自由だったんだろう……と遠い目……


↑後ろ姿が男前な女性の先輩です😅



今年はどんな年になるだろう…


ご近所友達が私と一緒に笑ってる夢が初夢だったとLINEをくれた…😅


なんだか嬉しかった…

×

非ログインユーザーとして返信する