リウマチとか発達障害とか、日々色々。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

お墓参り

今日は昨年の春に亡くなったいとこのお墓参りに行きました。


子供の頃からお正月、お盆に県外から遊びに来てくれ、仲良くしていた従弟です。
大人になってもずっと交流していました。
息子の事も可愛がってくれていました。


風邪をこじらせて亡くなってしまい、急だったので本当にショックでした。


今日は色々思い出す一日でした・・


ノブちゃん、ノブちゃんがいとこでよかったよ。


ありがとうね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。