リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ の前段階&一番好きなタルト🥧

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます😊


昨夜も月を楽しもうとカーテンを開きましたが、すっかり雲に覆われて見えませんでした……が、朝まで爆睡、気持ちが良かったです❣️


目覚めは良かったのですが、立ち上がったら足首が痛くて💦

ちょっとリウマチっぽい痛みですね。

昨日は膝が少し痛かったので変な歩き方をしていたんです。

その影響かもしれません。


ここでカミングアウトしますが…

↑誰も興味ない?😅💦失礼〜💦


私、実は足が大きいのです🦶。

デカ足というやつでして…

サイズが26から26.5なんです…


え?

和田アキ子とキャラが被った?


…やめてください…😅💦


私は乙女BBAなんですから…( ̄▽ ̄)←和田さん、すみません😅💦


とにかく靴が合わなくて、いつも困っています。


昔から靴のファッションは諦めていますね。


靴=可愛い…❌

靴=履けるか⭕️


の式になっております😅💦


とにかく靴が合わないと、リウマチ にはほんとに辛い。

今履き慣れている靴をそろそろ引退させなければいけないので😅💦

午後から靴探しに出かけます。(通販含む)


昨日の話の続きをしようとしたんだけど、話が逸れちゃってすみません。


では少しだけ続きを。


半年に1度位膝に水が溜まるのを2〜3年ほど繰り返していました。

いきなり溜まるので原因不明なんです。

そういえば若い頃から、突然、ホントに1日だけ肩が強烈に痛いとか、足の付け根がものすごく痛いとか、そんな時がありました。

翌日になると痛みがさーっと消えてるんですよね。

若い頃だから深く考えずに、あれ?私、何かしたかしら?と思っていたんです。


これがリウマチ になる前段階の(回帰性リウマチ )だと後に知りました。


続く。


タルトが食べたくて🥧カフェに買いに行ってきました😄

ここのタルト最高に美味しいのです😄❗️


お昼ご飯はチャーハンなので、別腹で食べよう〜✨😊

×

非ログインユーザーとして返信する