リウマチとか発達障害とか、日々色々。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

昨日も・・

いつも読んでくださりありがとうございます。


NICEをしてくださった方、ありがとう♡です^^


夏バテ気味です・・
あまりがっつりしたものは食べたくなく、冷たくあっさりしたものが食べたい・・
こんなときこそ、肉とかウナギとか食べたほうがいいんですね・・


私はどちらかというと、ステーキとか焼肉とか、普段は肉系が大好きなんです・・
でも体質のせいかあまりたくさん食べれない・・
すぐ胸焼けするか、お腹壊すか・・


この年齢になって、お腹壊す率高くなりました・・


気を付けないと・・


バス旅行は行く自信がありません・・


食べ放題ツアーに行ける人が羨ましい・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。