リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

幸せ菓子ポルボロン&手作りピザ🍕に満足😄❗️

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます。


老眼鏡をかけて、半分音声入力でブログ記事を書いています。

コメントも音声入力で書いたりしています。

いい間違いや誤字脱字ひどいです。

先ほどもある方にコメントを書いたのですが、自分のコメントを見てしょげています。

言い間違いがひどい…😥

ごめんなさい…💦

自分が書き込んだコメントは消せないし、ちゃんと書いた内容をしっかり確認してから投稿したいと思います。

↑あ、あら?基本ですね?😅💦すみません…💦


昨夜は冷凍してあったホームベーカリーで作った生地で手作りピザを作りました。


ピザソースもご近所さんから大量にもらったミニトマトで作りました。

私好みの味に仕上がってとても満足です^^

おいしかった〜


先ほど友達がスペイン村に花火を見に行ったからとお土産を持って来てくれました。

私が好きなスペインのお菓子ポルボロン。

ホロホロサクサクで美味しいのです〜


(ほろほろと崩れる食感の素朴で優しい味わいのポルボロン。口の中に入れて崩れないうちに「ポルボロン、ポルボロン、ポルボロン」と3回唱えることができたら幸せになる、願い叶うという言い伝えがあります。)


幸せ菓子という名前の通り、幸せな気分になれます。(^_^)


明日はリウマチの病院なのでブログをお休みします。


それでは皆様よい日曜日を^^

×

非ログインユーザーとして返信する