リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ 薬を飲む日はゆっくりと&韓国チーズラーメン🧀

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は朝から更新されているブロ友さん達の記事を読んでいました。

洗濯物回している間に掃除機をかけ、その後ブログご訪問タイムです。😄

ブロガーHさんの記事に、どうやら私らしきブログの感想が書かれています。

先日行った紀伊半島への旅行の記事、読んでいて楽しかったと。😃😃😃✨

コメントができないのでこちらでお礼を言います。

Hさん、ありがとうございます😄

そして、いつもNICEを下さってありがとう。

私も読んでますよ〜😄❣️


昨日今日とリウマチの薬を飲む日なので、ゆっくりドラマでも見ようかと思っています。

↑また始まった😅💦


昨日息子の将来について、とある場所に面談に行きました。

障害のある人にとって社会で生きていくための支援の場です。

しかしこんなところにもコロナ禍の影が落ちていました。

世の中がスムーズに回っていないことを感じます。

うちの夫の仕事にも影響が出ています。

しかし大変なのは自分だけではありません。

世の中が全てが大変なのだから、元気を出していかないと、と思います。😃


私が中学生の頃、父が大怪我をして1年間入院していました。(父は職人)

今みたいにこういうアクシデントをカバーする保険もなかったと思うし、母は大変だったと思います。

しかし、うちの母は、「金は無くとも心は錦!」的な、良いことも悪いこともそれが人生❗️みたいな人だったので、家には悲壮感が漂っていませんでした。

↑金は無かったけど😅笑笑


昔の人たちは自力で立ち上がる強さを持っていましたね。

ふと思い出しました。


今日の朝のおやつは、マルセイバターサンド。

夫が知人からもらってきました。

…飛行機乗ったのね…😅💦


いただきまーす❣️


お昼はこのラーメンにしようかと。


一昨日、実家に手伝いに帰ったとき、お父さんにもらった。

隣の土地を持ってる人が草ボウボウになると刈りにきて、このラーメンをくれる→私に回ってくる😅(笑)

何故かしら…😅💦

でもこのチーズラーメンすごくおいしいのよね。

辛ラーメンは辛いだけなんだけど。。


お父さんが、いつも言う、

「kinoko、これ好きやろ?台湾のラーメン」

……😅💦

「お父さん、これ韓国のラーメンやで」


なんか、このラーメンをもらう度に繰り返しているこの会話😅笑


それでは皆様よい1日を😄❗️

×

非ログインユーザーとして返信する