リウマチとか発達障害とか、日々色々。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

自閉症は・・

いつか原因が分かる日がくるのかな・・


昔は氷のような母親のせいで発症する・・と言われていたらしい自閉症・・


確かに私は子育てが下手です・・
子供が生まれるまで子供嫌いだったし・・


スーパーとかで子供がギャーギャー走り回っていると、いまだに可愛く思えないし・・
初めてのおつかい、とかいう番組も見ていてイライラするし(笑)^^:


でも、息子のことは私なりに一生懸命育てました・・


離乳食も全部作ってたし、おんぶして散歩もしたし、お昼までしっかり遊ばせて、昼寝もきちんとさせていました・・
私が赤ちゃんならきっと快適だったと思います・・


それなのに何でかな・・
そう考えたら、やはり原因不明なんだと思う・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。