リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

食べ方にうるさいかしら?&焼き肉😄

こんにちは😃 

いつもご訪問ありがとうございます😊


昨日は息子がお腹が痛いと学校を休みました。

一昨日夜から痛がっていて心配しましたが、昨日の午前中にはすっかりケロッと治りました💦😅。

不安定な天候に気温差で、体調を崩したのかも?です。

夕食はグラタンが食べたいと言うので蒸し暑いですが、海老グラタンを。💦😅


いつもはご飯なのですが、昨日はパンにしました。

息子がどこでそんな食べ方を覚えたのか、パンにグラタンを乗せて食べていました。

私は別々に綺麗に食べてほしいのです。

昔、デートの時、元彼がカレーをごちゃごちゃ混ぜて食べてるのを見て嫌いになった事があります。😅💦💦

↑若くて未熟なアホ娘でした、お許しを😅💦


「〇〇ちゃん、その食べ方、外でしやんといてな。」と言い、ふと夫を見たら息子と同じ食べ方をしていました…😅💦

汚ったない食べ方やな……( ̄▽ ̄)💦

↑私ってモラハラってやつかしら?😅💦


今年はフィギュアスケートの大会ってあるのかしら…

あったとしても無観客かなぁ。

久しぶりにハードディスクに残っているグランプリファイナルを観ていました。

フランスのケビン・エイモズ選手がスタート位置についていますが、違う曲が流れてしまいました。

フィギュアスケーターにとってタイミングはとても重要です。

それなのに音響がこんなミスをするなんて有り得ない。

その時に会場から拍手が湧き上がりました。

選手を後押しする温かい拍手です。

やっと本来の曲が流れてエイモズ選手は滑り出し、ほぼノーミスで演技を終えました。

フィギュアスケートによく見られるのは、ジャンプでコケまくる、失敗が続いた時に会場から温かい拍手がどこからともなく湧き上がるのです。

「頑張って」という拍手です。。

息子が保育園の初めての運動会の時も、みんなとは違いマイペースで走る息子に同じような拍手が湧き上がった事がありました。

優しくて温かい拍手。

人が持つ、心の奥深いところから自然に湧き上がる優しさでしょうね。


さて、お昼は久しぶりに焼き肉を食べに行きました😄

↑ビビンバ混ぜています😅


お腹いっぱいで夕食はお茶漬けにしようかと目論んでいます…😅💦

×

非ログインユーザーとして返信する