リウマチとか発達障害とか、日々色々。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

検査結果

昨日はリウマチの受診日でした。


リウマチ専門病院なんですが、まるでホテルのような素敵な建物なんです・・
フロントなんて、まるでホテルでチェックインしている気分になります・・


こういうところが、難しい病気に罹っていることを忘れさせてくれて、嬉しいです・・


いつもの血液検査ですが・・


ここの看護師さんは、めっちゃ無愛想か、とても優しいかどちらかです・・
10人くらいいるんですが、毎回どの人に当たるかな~と・・


昨日は無愛想・・ほんとにニコリともしなくてこちらが気を遣う・・・
でも、痛くなく上手だったから、〇です・・^^:


以前、無愛想+下手(うまく取れず両腕刺されネジクリ回され痛すぎた・・)な人にやられて、ホントに辛かった(笑)
下手でも、ごめんなさいね~とか笑ってくれるなら許せるけど???


で、検査結果ですが・・
CRP0.4(0.3以下)で.0.1オーバーでした・・残念・・


でも・・痛みは全然ないんですよね~


来月は基準値内を目指したい・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。