リウマチとか発達障害とか、日々色々。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

機嫌。。

息子は夏の終わりに鬱っぽくなります・・
ここ4年連続・・
こんな時はどうしたらいいのか・・毎年悩んでいます・・


特定の友達もいません・・
クラブも入っていません・・
ディも合わずにやめてしまうこと2回目・・


本当に人間付き合いが苦手です・・


なるべく私の友人に家に遊びにきてもらったりして、人と関わるようにしています。


趣味は音楽やドラマです・・
これは私の影響かもしれません。
あと、電車オタクです。
たまに自転車で電車を見に行ったりしています・・


息子が小さい頃から色んなことで悩み続けています。
この悩みに終わりが来る時があるのかな・・と思う今朝でした・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。