リウマチとか発達障害とか、日々色々。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

明日は受診なのに・・・

明日は朝からリウマチの病院です。


口内炎が一つできています・・
免疫抑制剤を飲んでいるせいか、リウマチはよくなったものの、気をつけないと口内炎が出来るようになってしまいました・・


口内炎が出来るなんて、中学生以来なんです・・


口内炎でCRP(炎症反応)は上がるのかな・・心配です><


でも、とりあえずどこも痛くないので、血液検査はどうであれ、先生に痛くくない事は伝えなくては・・


月に一度の受診前はいつもドキドキです・・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。