リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

美味しかったお寿司🍣

こんにちは☺️

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は朝から買い物に出かけ、お昼はお寿司を夫におごってもらいました☺️✨


付き出し三品。

ワカメの葱塩サラダがおいしかった😊✨


アスパラの豚肉巻きフライ。

茶碗蒸し。


お寿司。


あおさの味噌汁。


コーヒーくずもち。


お腹いっぱいになりました。😄✨


明日私の誕生日なので、今日が51歳最後の日です😅

嫌だーーーっ😅💦


ドラマを見てイケメンにときめいている時は乙女なのですが、現実は…😅💦

このブログもスマホで老眼鏡をかけて書いている始末です😅💦


昨夜は金スマのEXILE誕生ストーリーを見ていました。

ビジュアル的にも音楽的にも苦手なのですが、真面目な人達だなぁといつも思っていたので、良いお話でした。

見ながらウトウト寝てしまいました😄


洗濯物を取り入れていたらご近所さんにそら豆などお野菜たくさんいただきました☺️❗️


今夜はそら豆料理にしよう…😅

×

非ログインユーザーとして返信する