リウマチとか発達障害とか、日々色々。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

難しい・・

ダッシュボードを見てみました・・


たくさんの方にブログを読んでいただきありがとうございます。
また、niceを頂きありがとうございました。。


息子に勉強を教えていました。
今、中2なんですが、難しいですね・・
私、中学の頃、こんな難しいのしてたのかな~とか思いながら教科書見ていました・・・


小学校の時から宿題を見ていたので、私も基礎学力あります(笑)


でも、そろそろ教えられなくなりそうです・・
特に数学・・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。