リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

一人っ子の嫁は疲れる💦😅&煮卵

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます。


昨夜は煮卵を作りました。

中がトロリと半熟たまご。☺️


前にブロ友の皿さんが作っていて美味しそうだったので☺️✨

我ながら上手くできました。

MSの小さな卵で、茹で時間は7.8分。

今夜も食べよう〜(^-^)


さて、今日はこちら地方、雨が降っていますが、午前中から義父の13回忌の法事でした。

疲れました〜💦😓

嫁は疲れる〜💦😓

 

実は私、長男の嫁なんですよね。

しかも夫は一人っ子で。

田舎なのに同居もしていないという、最近ではよくあるパターンです。😅

助かった〜(笑)😅💦


法事が終わり、さっさと帰る嫁😅💦


今週末はこれがあるからあまり安らげなかった。


今から寛ぎますー。

地元のマルセイバターサンド風のお菓子。



美味しい♥️^^

×

非ログインユーザーとして返信する