リウマチとか発達障害とか、日々色々。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチは今

現在飲んでいる薬はリウマトレックス6mm。
これを火曜と水曜の2日間に分けて飲みます。
薬を飲まない日を5日作らなくてはいけません。
飲み忘れがないように結構気を使っています。


いまだに少しは痛い時があるので、この薬を飲んでいなかったらどうなんだろ~って、思うときがあります・・


薬自体は私に合っているようで、今の所大きな副作用みたいなやつは無いです。
結構きつい薬なので扱いが難しいらしいです。。


昔は健康だったのにな~と、現実を受け入れている今でも時々思います。


健康なときに色々保険に入っておいてよかった・・


今は持病があるから入れなかったりするので・・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。