リウマチとか発達障害とか、日々色々。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

夏休み

暑いのも寒いのも苦手です・・


夏休み、息子を連れてどこかに行こう~と思っていますが、
行き先は今、悩み中です・・
去年はすごく暑い日にJRに乗って、静かな町に行きましたが、
フウフウ言いながら歩き、すぐカフェや屋内に逃げ、
暑かったことしか記憶にないくらいです・・


今までの夏休みで一番よかった旅は
一泊で高山に行った、息子が3年生の時の旅です。
追加500円で、ワイドビュー飛騨のグリーン車に乗りましたが
座席がすーーっごく広くて、脚を伸ばしても前の座席につかないという・・・
息子と私以外には、外国人のグループが一組しか乗っていなくて、
まるで貸切のようなゆったりさ・・
しかも景色がとてもよく・・・


すごくいい思い出です・・☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。