リウマチとか発達障害とか、日々色々。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

発達障害

息子は中2で、軽度の発達障害があります。


思春期の今は、とても不安定で、毎日山の天気のように気分が変わります・・
たまにそれに疲れ果て、子供はいらないわ~と思ってしまう、未熟な私です・・・


息子が話始めたのは3才になるちょっと前・・
いまだに喋りは下手です・・


そして過敏です・・・


よくまぁ、刺激の強い学校に頑張って通えているな~と
少しずつ世の中に慣れていった息子に
えらいぞ~と思ったり、
ギャーギャー騒がれるとウンザリしたり・・の毎日です・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。