リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ダイエット中なのに、ランチに誘われる😄💦

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は予定をしていなかったのですが、昨日ママ友から急なお誘いがあり、ダイエット中の身でありながらランチに出かけました。☺️


本当はうどんがよかったけれども、一回り以上年下の若いママ友にうどんなんて言えません(笑)

イタリアンを食べに行きました😄


そしてダイエット中だと明かし、少し友達に食べてもらいました😓


ミニ前菜


玉ねぎのフォカッチャが美味しいです😄



小柱と椎茸のペペロンチーノ


画像の欠けてるくらいの量を友達に食べてもらいました。😅💦

実は取り分けた後に慌てて写真撮りました。


ママ友、若いのでこれくらい食べられます😄


ドリンクはトロピカルビネガーにしました。

フルーティーなお酢です😄


お会計の時に、ハロウィン🎃が近いので、

お店から小さなお菓子のプレゼントが🎃☺️


嬉しいけど、ありがた迷惑のような😅🎃


お腹いっぱいなので、夜はサラダとみかんだけにしようかと考えています。


うちの二人にはお刺身と焼きそばを用意します☺️



ママ友は、息子の保育園時代からのお付き合いです。

以前はもっと頻繁に会っていたのですが、

家庭の事情で忙しくなった為、久々に会いました。

LINEで連絡は取っていましたが😊


昨日の朝、LINEをもらって、今日のランチです☺️

2時間くらいでしたが、ゆっくり話せて良かったです。


生きてると色々あるなぁと感じ、帰ってきました☺️

×

非ログインユーザーとして返信する