リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

怜査結果💊😅

こんにちは😃

い぀もご蚪問ありがずうございたす😊


今日は月に䞀床のリりマチ 受蚺日でした😓

ここ数日調子が悪かったので、怜査に怯える😓😓😓

しかも、今日は幎に䞀床のレントゲンず骚密床の怜査もあり😓

行く前からテンション‵‵😓‵


骚密床の怜査はたな板の䞊の鯉です 

党身チェック‵

頑匵っおカルシりムもビタミンDも摂るように気を぀けおいたしたし、適床に日光にも圓たるように。


ドキドキの結果 


kinokoさヌん、、

呌ばれたした 😅😅😅


リりマチ の炎症

0.5(基準倀0.3以䞋)

えっ、えヌっ、😅😅😅

調子が良かった先月よりマシになっおる😃

先月は0.7だった😅💊


ホッ😅😅😅


次 


骚密床

幎霢比70%


昚幎ず倉わらずグレヌゟヌン😅


レントゲン、倉化なし😅


はぁヌ  


ずりあえず良かった 



よく頑匵った私。

さぁ、い぀ものお店でご飯を食べお垰ろう☺

ずお店に行ったけど、たさかの䌑み😓‵💊


ほかのお店も月曜日定䌑日が倚く、ランチ難民に ‵💊

うちに垰ろ ‵‵💊😓


お土産に、病院の近くの

サンドむッチのお店ぞ。



フルヌツサンド、矎味しいんです☺✚


時のおや぀に☺✚


息子、友達ず午前䞭から出かけたけど、

倕方たでには垰っおくるかな。

雚が降らないずいいんだけど。


TV付けおたら、あおり運転の犯人の逮捕の様子が 


ほんず、むちゃくちゃな運転しお、人の事殎っお怪我させお、勝手な蚀い分、

TVに向かっお、アホかボケ〜‌🀬っお叫ぶ、

毒kinokoでした笑🀬🀬🀬

非ログむンナヌザヌずしお返信する