リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

友達親子✨

おはようございます😃


いつもご覧いただきありがとうございます😊


今日は午後から友達親子が来てくれます✨☺️

息子が保育園からの10年以上のお付き合い✨☺️になります。


医師、保健センターの心理士さんの指導で、息子を年少から(4歳)から、障害児枠がある市の保育園に。


加配(障害児の発達を促す為の保育士の増員)が必要かどうかの行動観察があり、そこで知り合い、

今に至っています。


保育園は一緒でしたが、小学校からは別々に。

私達親はその後もずっと交流が続いて今に至ります。

とてもウマが合うのです☺️

2人とも😅💦分かりやすいタイプ(笑)


一生のお友達ですね☺️✨

息子に障害がなかったら、知り合っていなかった可能性があります。

保育園も幼稚園もたくさん選択肢がありますから。


そう考えると、縁って不思議ですね。


今日は、高校野球も午前中から三重代表が出るし、

その前にお菓子とかジュースとか買いに行かないと☺️



今朝は、このパンを。



昔からあるパン屋さんなのですが、

牛肉で有名な松阪市の、パン好きなら知っている美味しいパンです。


夏だからモサモサするし、飽きてくるので、色んなパン屋さんをローテーションしています😓


朝ごはんも食べたし、今から掃除洗濯しまーす。✨

×

非ログインユーザーとして返信する