リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチと体重減&桃の食べ頃

おはようございます😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


だいぶ夏バテしている私ですが、

みなさん、お元気でしょうか?


冷たいものばかり欲しくなるからダメだと思い、頑張って食べています…💦😓


例えば、昨日。


朝食…コーヒー、パン、ヨーグルト、キウイ


昼食…稲庭うどん、トロロ、えのきおろし


夕食…豚肉とキャベツのガリバタいため、タコとモズクの酢の物、枝豆、トマト、味噌汁


二週間以上苦しんだ口内炎は、やっと治りつつあります…💦


週1でリウマチ薬飲む→口内炎できる→やっと治りかけ→リウマチ薬飲む→口内炎またできる→治りかけ→リウマチ薬


エンドレスかと思った💦💦😓


リウマチの調子は悪くないです。


リウマチが酷くなってくると、

喉がカラカラになり、口が砂漠になります…

そして、食べていても、痩せます…

発症した三年前、今より6キロ痩せていました😅

今は……⤵︎⤵︎

また不意打ちで息子に写真撮られたら、丸い⚪️私の姿が😓⤵︎⤵︎とほほ…⤵︎


因みに私、身長165センチなので、

太ってしまうと、ただのデカイ女です⤵︎😓


朝食を食べた後ですが、

桃を食べようかどうか、考えています。。

熟れてる気もするんだけど…


桃って、どれくらいが食べ頃なんでしょう…


たまに、ガリッと、失敗する事あります…

×

非ログインユーザーとして返信する