リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

食欲ないけど、いろいろ食べる😊✨

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日もこちら地方、めちゃくちゃ暑いです…

熱風で頭ボーッ😓😓😓


私だけじゃないみたいで、

運転していて、ボーッとしてる車を何台が見ました💦😰⤵︎

避けるに限ります…⤵︎

皆様も危ないですから、外歩きの際はお気をつけ下さい☺️💦


暑すぎて食欲ないですが、

実家の母とファミレスへ…

サラダバー

…これはさっぱりして良い☺️



メインは無理矢理食べた😓



帰宅後、身体が白くまアイスを求め、


アクアオーラさんに教えてもらった、セブンイレブンの、白くまアイス。


めっちゃ美味しくてボリューミー✨☺️

氷がフワフワで、流行りのカキ氷の食感✨☺️☺️

これは、また食べたい☺️❤️


私の好きなパン屋さんの、食パン🍞。

夫&息子は、生食パン派なんですけど、

私はこの、フランスのパン屋さん系食パンが好き。

うちの2人に押され、生食パン続きだったけど、久しぶりに買ってきました。


我慢できずに、一枚😆😆✨


小麦の香りがダイレクトにくる〜😆✨

ちょうどよい塩加減😆✨


美味しい〜😊


あ、もうこんな時間。


夕飯はお刺身と焼きそばでーす☺️


では、皆様、熱中症にお気をつけ下さい。☺️

×

非ログインユーザーとして返信する