リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

大阪でのいろいろ

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


一晩明けても興奮冷めやまず、

フィギュアの録画見る親子(笑)😅




実は一昨日から台風の影響か、

リウマチ でやられている右膝の調子が悪く、

昨日も大判ロキソニンテープを二枚膝に貼って、出かけました😓⤵︎💦


私…階段✖︎

息子…都会の混み合うエスカレーター✖︎


二人でエレベーターを探し、移動しました。


バリアフリーに無縁の人生でしたが、

こんな風に、誰もが安心して外出できる世の中になってきた事を、しみじみ感じました。


そんなわけで、昨日は足は痛いわ、にわか雨は降っているわ、荷物は多いわ←私のリウマチ 緩和アイテム😅💦💦⤵︎

で、ショーの後の大阪で遊んでくる計画は、あえなく無くなりました…😓⤵︎


難波に戻ってきた時、地上に上がる元気もなかったのです…

あ、心は元気でしたよ😆❤️


息子に、

足痛いから帰ってもいい?と聞いたら、

僕も疲れたで、帰ろに←三重弁😅

って言ってくれて(泣)💦


近鉄難波駅周辺で、適当にお昼ご飯。


安かったから、業務用冷凍物かな?と思っていたんだけど、まさかの丁寧な手作り☺️


アイスが食べたいと言う息子と、



可愛いアイスを☺️✨


お土産に



買いたかった物も買えなかったけど、


またそれは次回に☺️✨


フィギュアが最高だったので満足でステキな一日でした(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する