リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

生まれ変わりってあると思いますか?☺️✨

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます。


今日はずーーっとドラマを見ていました。


最近面白いドラマがなくて、途中で見るのやめていましたが、

昨日から見始めた黒騎士という韓国ドラマが面白くて✨☺️


午後からソファーでお菓子食べながら

至福の時間でした☺️


これだから、馬のような体型になってしまったのかしら……泣😓

手足は長いが、胴体が😵😵😵⤵︎



黒騎士は、200年前の悲劇の男女が、生まれ変わってまた出会い、前世の因縁を解決していくドラマです。


それを見ていたら、

生まれ変わりってあるかも???

って😅💦💦

kinoko、ドラマの見過ぎです(笑)😅


皆さんはどう思います??


因みにkinokoフレンズは割と生まれ変わりを信じているようです😅



今日、ドラマ観ながら食べたお菓子。



あのーー、

袋全部は食べていませんからね、あははは😅

×

非ログインユーザーとして返信する