リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

実家のミックス犬🐕

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます。


今日は朝から実家のワンちゃんのトリミングに✨☺️

ジッとしていないワンちゃんだわ…⤵︎😵


母が知り合いから預かり、そのままうちの子になったのですが、ミックスという事だけ分かっています。

いまだにこの子はどの種のミックスなんだろう…と😅💦



謎です…😅



周りは綺麗なワンちゃんばかりで、

母が、

雑種をトリミングしにきて、って笑われてないやろか💦😰

って呟いたのが面白くて(笑)(笑)

生まれと育ちが大阪人なので、1日に一回は何気に私を爆笑させてくれます…🤣🤣🤣




帰りに、息子に頼まれたおやつドックをテイクアウトして。


早く食べたいなー

×

非ログインユーザーとして返信する