リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

検査結果。

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます〜☺️


今日は月に一度のリウマチ病院の受診でした☺️


病院で、昔の知り合いと待ち合わせていました。

人伝てに、私がリウマチであることを知り、連絡をくれて、何と病院が同じ事が判明し、先月、主治医に診察時間を合わせてくれるようお願いしました(^^)


で、今日は受診後、ランチへ☺️✨


パン焼き器でパンを焼いて持ってきてくれました☺️


約20年ぶりに会いましたが、

すぐ分かりました☺️


同じ病気なので、情報交換や近況を話して、

あっという間に時間が過ぎました。

時計を見たら14時過ぎていたので、

もうこんな時間😵😵😵となり、

今、帰ってきました。


私の今日の検査結果は…💦


予想通り、良くありませんでした💦💦


ちょっと炎症出とるなぁ〜

と言われましたが、薬は増やされず様子見。


crp1.0

軽度から中等度の炎症あり、という結果です⤵︎😵

今日は痛くありませんが、一週間くらい前からあちこち痛かったので、こんなものかな、と。


来月は下がってればいいのになー。


ロキソニンほとんど無くなったので、

今日は出してもらいました😓


飲まずに済むと良いなぁと思います😓💦

×

非ログインユーザーとして返信する