リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

kinoko、ヨレヨレ…(笑)😅💦

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は朝からどんより…🌂


寝ている時から肩の痛みで💦😓

朝、起きて朝食摂ってから、ロキソニン飲みました💦⤵︎

先日から続いた膝痛、足の痛みは無くなりましたが、次は肩⤵︎😓


kinoko、ヨレヨレ(笑)😅💦


月曜日は病院なんですが、

血液検査が心配⤵︎

ここ数ヶ月、リウマチの炎症数値オーバーしてるので😰

どうか、下がってはいなくとも、横ばいであってほしい😅💦



今日は朝から買い物に出かけて、

外でお昼を。

うちの二人は、お昼どこにするー?というと、

大抵、ラーメン、ハンバーグ、回転寿司。


うちは夫が家でくつろぎながら呑みたい人なので、夕食の外食はほとんどありません。

焼肉くらいかなー。

あと年に一度、居酒屋とか。

旅行してる時くらいで、数えるくらい。

大抵、外食は休みのお昼です。



今日はラーメンに。

私も食べたかったから😃


メンマ増し。


美味しかった。


帰ってきました(^^)

午後からゆっくりします✨☺️

×

非ログインユーザーとして返信する