リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

とても楽しみだけど、とても不安😆💦

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方、夕方近くなり雨が降り出しました。


こんな日は足が痛いなぁ…😓💦

全国のリウマチ患者さん、みんな大丈夫だろうか…



さて、足は痛いけど、嬉しいことが。

先日、ブログで書いたフィギュアのチケットですが、名古屋は一瞬で売り切れ、諦めておりました…


が!!

今日、何げなく見ていたら

大阪公演はチケットがまだ売っているではありませんか!


取れましたーー!

希望の後方席!!


これなら、息子が万が一帰りたくなってもすぐ帰れます💦😅

というか、息子をロビーで待たせても(笑)(笑)😅💦


大好きなネイサンチェンが見れるーー😆


と二人で興奮状態です✨😆


ショーが終わったら、大阪で夜まで遊んでこよー☺️✨


今から楽しみです。☀️☺️


夕飯の支度も終わり、

今日は夕食後にブドウと、これを食べるのを楽しみに、


今日買い物に行って、見かけた端切れケーキ。

美味しいかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する