リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

義母と鰻。

こんにちは😃


いつもご覧いただきありがとうございます☺️✨


今日はこちら地方、朝から雨が降っています。


梅雨に入りましたね…

この季節、リウマチ 患者は辛いとよく聞きますが、私は昨年はあまり変わりなく過ごせました。


しかし…


数日前から足の指が痛いなぁと思っていたら、

一昨日の夜は左手を握ったり開いたりすると痛くて、病院で貰ってるロキソニンテープを手の甲全体に貼って寝ました。


昨日の朝になったらかなり治りましたが、家事に支障が出るので、ロキソニンを飲み、痛みを消しました💦


リウマチ の発作が酷い時はとてもロキソニンなどで抑えられません。

治療のおかげで、リウマチ 本来の強烈な痛みはここ数年ないので助かります💦


昨夜、もう一度、ロキソニンを飲んで寝たら、朝には痛みはすっかり消えていました😅


痛みが出ると、とても不安になります。


何とか病気とうまく付き合いながら、息子が成長するまで生きていたいです☺️


実を言うと、

こんなこと言うと、引かれるかも知れませんが、元々、長生きしたいとは思ったことないんです💦😅


若い時からそうなんですが😅


つまらないわけではなく、楽しくて興味があるものも沢山あって、それなりに幸せに生きていましたが、死んだらどこにいくのか、それにも多少は興味があるんです。←不気味だと思わないで下さいませ💦😅(笑)

自分のブログなので、他では言えない事も書いています😅💦


今は家庭を持って、責任があるので、

両親、姑を見送って、息子が自立するまでは頑張って身体に気をつけて、長生きしようと思うようになりましたが😃✨



今日はお姑さんが、鰻をご馳走してくれました…

前にも言いましたが、鰻はあまり…💦💦😅

実母にしても、お義母さんにしても、

何でそんなに鰻が食べたいの…?😅💦💦

息子が喜んでいたから嬉しいですが😆


今日はせめて、うな丼ではなく、

鰻&ご飯にしたらサッパリと食べれるかと😅


別々に食べた方が美味しい😆


お義母さんも私と同じものにしていました。


好奇心旺盛な人なので、食事にいくと、私と同じものをよく注文しています✨


今日の鰻ご飯も初めてみたいで、サッパリして美味しいなぁと言ってました☺️


次誘ってくれるの、来年にしてね、と密かに思う私でした✨

×

非ログインユーザーとして返信する