リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

温厚な人が垣間見せた素顔(笑)

おはようございます😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


昨日は知人の子が運動会で、

その子が息子が懐いていて、組体操見にきて😃✨と言われていたので、ちらっと見に行きました😊


暑い日でしたが、風があったのでまだ良かったです。

知人は入り口で待っていてくれ、

冷やしたペットボトルのお茶をくれました。

とても気のつく良い方なんです。

ご主人もとても優しく穏やかな方で✨

いつも、良い人たちだなーと思っています。


私達が挨拶を交わしていたら、

私達の間を通り抜けようとして、どこかの女性がご主人にぶつかりました💦😓


ところがこの女性、謝りも頭も下げず、そのまま行ってしまいました…


ちょっと、それはダメだと思いませんか?


どちらが悪いとか関係なくぶつかったら頭くらい下げるのが、大人のマナーだと思います。←私って細かいですか?😅💦💦


そしたら、その温厚なご主人、

今まで見た事がないようなムッとした顔していました…

本当にムッ😡っとしていました。


大人なので、何も言いませんが、

この穏やかな方でもこんな顔するんだなーと思いました…


夜は、冷凍庫にあった残り物を集めて、串カツを…

朝、テレビで神田うのが食べていたんです。



本当は、もっときめの細かいパン粉を使って作るんでしょうが、無かったので💦


野菜はキャベツなんですが、無かったので、

サニーレタスを…


しかし、このサニーレタス、育ちすぎたのが固くて食べにくい…


余ってしまったので、

朝、固いところを捨てて、サンドイッチに



今日はお昼からDVDを返しに行って、新しいの借りてきます😆✨

×

非ログインユーザーとして返信する