リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

運命を感じる瞬間。

おはようございます😃


タイトル大きいです、すみません💦😅


朝起きて、うちの2人を送り出し、

何となく思い出したこと。



うちの夫とは、所属場所は違いますが、一応、社内恋愛、結婚でした。


32歳くらいの時に、もうこのままで結婚しなくても、仕事していこうかなー、仕事も楽しいしなー、って思って、諦めではないですが、

独身でもいいかな?と思ってたんです。


そんな時、今の夫とお付き合いするかな?みたいな雰囲気になったのですが、色々あって

進展せず…


それから一年後、バッタリ会って


本当に偶然に、九州で会いました。😅😅


私たちは三重県民です(笑)(笑)☺️✨✨



久しぶりに話して、

あ、この人、いい人だな、やはり、と思いました。

その後、

しばらくしてお付き合い、結婚、となりました。


まるで、風に背中を押されているような、勢いを感じました。

あれは不思議ですね。

これが、縁✨というものなのでしょうか?


結婚した当初、夫は早く子供を欲しがっていました。


そしてよく言っていました。


障がいのある子供だと一生苦労するかも知れない。

気をつけよう。


浅はかですね。


浅はかですが、普通の感情です。


気をつけていても、気をつけていなくても


生まれる時は生まれます。


そんな夫は、今は息子を大切にする、

とても弱者に優しい人になりました。


子供も親を育てるのだな、と出かける2人の背中を見て思いました。


先日、桜茶と一緒にいただいたお菓子、すごく美味しくて一つずつ毎日食べています。


銀のぶどう、きゃらメリゼ。


これすごく美味しい〜😆😆😆

×

非ログインユーザーとして返信する