リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

メタリック色鉛筆の実力😄

こんにちは😊


今日も自宅でゆっくり過ごしています。
熱は36度台に下がっていますが、
よほど体力を消耗したのか、家の中をちょっと歩くだけでふうふう言っています。😅
↑自分の今後の記録のために書いておくだけですので😄💦



ご近所友達が持ってきてくれた栄養ドリンクを飲みました。
…すごいものくれるね😆




初めて飲みましたけど😅
体に効きそうな味😅💦



昨日は、家族がパン屋さんに行ってくれたので、
大好物のチーズベーグルがとてもおいしかった😄




先日百均で買ったメタリック色鉛筆の実力を試してみようと、
数ヶ月前に描いた、ジミンちゃんだと言い張っているけど、これはジミンちゃんじゃないだろうという絵😅を直しがてら、
髪の毛に色を塗ってみた。


数ヶ月前に描いたジミンちゃん。



これはこれでかわいいと思うのですが😅…



↓メタリック色鉛筆で金髪ジミンちゃんに。





メタリック色鉛筆、なかなかやるなぁ\(//∇//)\
これ以上の修正はちょっと今日は疲れているのでやめました。
😄




それでは、今日のジミンちゃん。❤️キャ〜


す、素敵ィ\(//∇//)\❤️


キャ〜❤️


ジミンちゃんLOVE❤️キャッ


何でかわいいのかしら〜❤️キャ〜


カッコイイ\(//∇//)\
麗しい〜😻LOVEキャ❤️ジミンちゃん❤️



好き〜



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する