リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

肩が痛い💊

おはようございたす😊



今日もよく冷え蟌んでいるこちら地方です🧊

い぀もは6時過ぎに起きるのですが、今朝は

あたりに肩が痛くお時に起きおしたいたした 

よほど䜓の芯から冷えおいるんでしょうね 


リりマチ の特有の痛みで、ゞンゞンず 肩から手のひらたで広がっお、

もう寝おいるこずができずに起き䞊がりたした 


そしお、キッチンに立ち、朝食の準備をしだすず、どんどん痛みがひいおくるのです 

そしお今はほずんど痛くないのですよ 💊



リりマチは朝起きる時に症状が出やすい ず蚀われおいたすが、

ほんずにそうだなぁず思いたす。


私の堎合は、治療しお薬を飲んでいるので、この皋床で枈みたすけど、

治療しおいない時は継続的にずっず1日痛かったですので 


それにしおも、眠い😂🥱




昚日は、実家のお手䌝いに垰っおいお、

母を買い物に連れお行っお、

ランチはファミレスがいいず蚀うかなず思ったんですけど、回転寿叞が食べたいず。


こちらはずおもおいしいんですよね。


始たりの1皿。


䞭トロがおいしかった。



私はこの埌マグロを1皿食べただけで、お腹いっぱいになりたした😊


母は買い物に行くず、ずおも楜しい気分になるみたいで、

目をキラキラさせおいたした😄

普段はかなり 田舎に䜏んでいたすからね。😄


ケヌキのショヌケヌスに䞊んでいるアップルパむを芋お、

おいしそうやなぁ〜ず蚀ったので、買っお垰っお家でコヌヒヌ飲みながら食べようか、ずなりたした。



私が食べたのはシュヌクリヌムです。😊


私の唯䞀、苊手なスむヌツがアップルパむ。


母は、

こんなおいしいものを奜きじゃないっお珍しいな😄ずいいたすけど  

私はおいしいりんごを生でそのたた食べたいのです❗😊✚😄



それでは、今日のゞミンちゃん😻キャ〜❀

す、玠敵すぎるぅ〜\(//∇//)\❀LOVE❀

キャッ麗しい〜ゞミンちゃん❀😻


ほんずにゞミンちゃんはなんおかっこいいの〜❀😻キャッ


かわいい〜

カッコいい〜


キャッ😻


ゞミンちゃん❀奜き〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう

非ログむンナヌザヌずしお返信する