リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ブルースウィルス✨

おはようございます😄



寒波の為、二日間家から出ませんでしたので😅

1人で映画三昧、

こういうのも楽しいなぁと思いました。😄


お昼もプライムビデオで映画を見ながらラーメン。


そして、

レンタルではないので、

借りてきたら、なんとしてもラストまで見なければ❗️という自分の変なこだわりもなく、

合わないなぁと思ったら次!みたいに、自分の好みのものを探せる。

良いものを見つけたなぁと思います😆


昨日も引き続きブルースウィルスの映画を楽しみ、

似顔絵も描きたくなって、

描きました。




今日は出かける用事があるので、

Prime Videoはまた来週のお楽しみ✨


ある程度まとまった時間がないと、映画を楽しもう〜とならないのですよ、私😊



それでは、今日のジミンちゃん❤️LOVEキャ❤️


う、麗しすぎるぅ〜❤️😻キャ

ジミンちゃん❤️LOVE❤️


あなたはどうしてそんなに素敵なのぉ〜❤️


キャッ\(//∇//)\


LOVEキャ❤️ジミンちゃん❤️



好き〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する